終わらない夢を、僕らは

遅くなりましたが。

V6の皆様、ファンの皆様、デビュー20周年おめでとうございます!


一年前のブログに、
『コンサートで会えるのを楽しみにしています』
と、書きました。

10/31会うことが出来ました。
本当は記念日である11/1に行きたかったけど、ただでさえオーラスはいつも激戦。しかもデビュー日だし、代々木だし。超激戦だろうことは日程が出た時点で明らかだったので、あえて外して申込をしました。

でも、本当の本当は、11/1にお祝いしたかった。
そんなとき、秘密裏に進められていたサプライズのメッセージリボンが無事にV6に届いたと知りました。
その場にいない私の代わりに、リボンが気持ちを届けてくれたのだと思い、涙が出ました(書いてる今も泣いてる)。


15才でファンになった私は今年30歳。
あれから15年経って、こうしてコンサートでペンラ振ってお祝い出来るなんて、なんて幸せなんだろう。

学生でコンサート行けなかった時期のこと、初めてのVコン、初めての坂本くんの生歌声etc
嬉しかったこと、楽しかったこと、悔しかったこと、悲しかったことetc…V6にまつわるいろんな思い出が、あとからあとから溢れて今もまとまらない状況です(笑)

こんなに沢山の思い出をくれて、ありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします。


追伸
そうこうしているうちに、坂本くんのミュージカルコンサートが決まりまして。
いやもうこれ、行くしかないっしょ!っていう。
坂本くんのソロお仕事で諭吉が飛ぶのには慣れてますから!行けて1回ですけど。



来月の今頃、笑っていれたらいいな。