終わらない夢を、僕らは

V6

遅くなりましたが。V6の皆様、ファンの皆様、デビュー20周年おめでとうございます! 一年前のブログに、 『コンサートで会えるのを楽しみにしています』 と、書きました。10/31会うことが出来ました。 本当は記念日である11/1に行きたかったけど、ただでさえ…

自分の昔のブログを読み返してみた。

最新の記事から20日。 下書きだけ異様に増えていく今日この頃。お久しぶりです。 最近ふと思いたって、昔書いてたブログを読み返してみました。 実は私は、livedoorさんとアメーバさんにblogを持っていて、livedoorさんに関しては、休止期間もありつつ2005年…

ブログタイトル決めました。

改めまして、『もしも、明日が』です。 私の某Twitterでのアカウント→餅→わらび餅→わらべ→めだかの兄弟→もしも明日がというわけです。 つまり、これといって意味はありません。思い付きです(笑) というか、わらべって今の20代や10代は分かるのかなぁ?(自分…

V620周年目なので

V6

今日は11月1日 V6の皆さん、19周年おめでとうございます。 そして、20周年目のスタートですね。 記念の日ですし、ブログも始めましたし、きっかけの話をしようと思います。私がV6のファンになったのは、中学3年生の時でした。 当時、『学校へ行こう!』や『V…

はじめてみました。

皆様、初めまして。 はてなブログはじめました。軽く自己紹介します。 名前:ももこ 埼玉県在住在勤。 出生地:茨城県。 生年月日:1985年5月5日 好きなこと:書くこと、寝ること、歌うこと、踊ること、食べること、おひとりさま私、ジャニーズが好きです。 V6と…