自分の昔のブログを読み返してみた。

最新の記事から20日。
下書きだけ異様に増えていく今日この頃。お久しぶりです。
最近ふと思いたって、昔書いてたブログを読み返してみました。


実は私は、livedoorさんとアメーバさんにblogを持っていて、livedoorさんに関しては、休止期間もありつつ2005年から2012年にかけてのんびりやっていました(話題は仮面ライダー響鬼、V6、WaT、山P、嵐、エイト、自分の恋愛までいろいろ移り変わりましたが)。

細々とやっていたはずなのに、一昨日ブログタイトルでググると、3番目くらいに出てきてびっくり。

一通り記事を読み返してみたら、すごく懐かしいし、頻繁に更新した時期もありましたし。 ドラマやCDの感想も書いてました(笑)

記事が若干ポエム風味なものもありますが、何より言葉が素直だなぁと感じました。

Twitterを始めたことも記事にしていて。今はTwitterで呟くのがメインになっていますので、不思議ですね。

言葉に気を付けつつ、でも無駄な力をいれずに、素直な言葉を書いていけたらいいなと感じた、昔の自分の姿でした。